忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561

[PR]


line

事務所でだらだら~っとお客さんの相手をしてたら
XRくんからラインで話しかけられる。

内容を書いていいのか分からんので書かんけれども
なにやら自分でメンテできるようになりたいらしい。
基本的なメンテであれば誰でも出来ると思うんだけど・・

『っていうか、ガッキーさんにやって貰えばいいのでは?』
その程度なら、喜んでかどうかは分からんが、やってはくれるだろうw
「自分でできるようになりたいんですよ!!」
にしても、俺のような素人のいい加減な知識を聞いても
正しいメンテかどうか怪しいと思うんだけどねw

フォークのOHについて話していると・・
『コンプレッサーが要ります』
「無理だす。」
特殊工具でもいけるとは思うけどw
夏ぐらいに長崎まで遊びに来るって言うから、その時にでも
一緒にバラして消耗品を交換しようかね。
ボランティアでサッピーに手伝わせてもいいんだろうけど
面倒くさがる事必死w

で、リア充。
「サンデーグリンバレーにエントリーしたけど返事がないです!」
『んー?ファクトリーに電話してみろw』
10分経っても既読が付かないw まったくw
ファクトリーに電話する。
『社長、リア充のエントリーってできてる?』
「あぁできとるよ」
『なんか返事が来んとかいいよるとさね』
「迷惑メールにでも入っとるとやろwww」
『よねぇw』



なんかへんなのに話しかけられたwww
pussy!!
ってことで、ブロックしたw
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]