忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

[PR]


速達

金沢まで速達で送ったんだけど、普通で送ろうが速達だろうが
二日掛かるのは間違いないようでw
ま、いいかw
うん、DR250Rの件です。

リヤタイヤはTR-011ツーリストでオンオフ共用にして
フロントホイールだけ、予備を購入してオンとオフでタイヤを換えようかと。
でも面倒だから常にオフタイヤで動くかもしれんw


日曜日はリア充と辻ちゃんと野母崎でした。
リア充はセローで初めてのオフ走行。
辻ちゃんも買ったばかりのXR230で。
まぁ、そのXR230は野母崎に慣れていますが・・

最初は普通に巡回。5周で切り上げて休憩。
んで・・思った以上に引っかからず走るリア充。
速度上げると離れるのはしょうがないとしても、底もゴジラもちゃんと登る。
とはいえ、いきなり新コースの沢→岩盤の登りは厳しいだろうなーと。
ウッズのシングルトラックを体験させるのが先かな。

辻「ガッキーさんから、野母崎の沢とか登りなんて全然大したことないって
 言われるんですけど」
『事実かも知れんけど狂った意見だからほっとけw 物事には段階があるw』

リア充をウッズに連れて行く。
さすがに狭くなると、おっかなびっくりでゆっくりゆっくり走ってくる。
ま、俺も全然下手な場所なので、特に何も言わずというか言えずw
走り終わったところで、さぁ逆走しようか!
さすがによくこけてましたw

ちなみにこの日、俺はブレイズのままだったので後輪はゲコタw
滑らないんだな、これがwww
強烈なグリップを初めて実感したwww
しかしそれでもグリップしないブレイズは一体・・
そのあとはまぁ、二人ともめくれてもらったりw
俺はゲコタの素晴らしさを堪能してただけw

で、駐車場に戻ってきたらクーラントダダ漏れ。
一度圧力かけてみようと、オーバルを数周走行後、ラジエターを見ると
どこからかポタポタポタポタ漏れてる!!
熱せられたチャンバーでじゅぅじゅぅ言ってるし。
応急措置で水を入れたら1リットルは入りやがるw
だめぽw
また修理にださんとw

あ、FXに試乗しましたw
なんかKTMの4stっぽいね、感じが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]