忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564

[PR]


ノズル



ネットを徘徊してた時に偶然見つけたノズル。
これあるとペール缶傾けた時に溢れなくていいよなーと2個購入。
ホルホルしてたw

フジサワでXR230のガタの話をしてた時に、壁際にあるペール缶をみると
全部同じノズルが引っ付いてる。
『あー、これ俺もこないだ買ったw NET徘徊してて見つけたw』
「それヤマハの純正部品で取れるよw」
『えぇ?!』
ペール缶はホンダのG1~G3,ワコーのRRRだったのにw

http://www.webike.net/sd/1353183/

今ウェビックで見てみたら、エーモンでも出てた・・




今サンデーグリーンバレーの準備をバタバタやってるわけですが
天気がまずいねぇ・・
ココ1週間以上晴れだったのに、何で週末になったら雨の予報に。
雨男がいるに違いない!!

現在の予報で朝6時に雨が降るのがまずいw
マディ確実でしょw
多分、阿蘇を知らない辻ちゃんとかは走りたいです!ってコースインして
8時間ぐらい戻ってこれないパターンのような気がするんだよw
リア充はコースインさせないw
うーん・・

俺は普通に温泉入って、フルーツ牛乳飲んで帰っても満足するw
でも若手二人は走りたいだろうしなぁ・・
とりあえずセローに俺がブレイズで1回使っただけのゲコタ入れて
トコトコで走りきれるようにしとくかな。

セローのメンテで結構みんなから言われるのが
「やりすぎ」
大赤字喰らったので、自覚しましたw 気をつけますw
うーちゃんに教える?時は全部持ってこさせますw
PR

Comment
無題
うーん…とりあえず現地行ってみてから考えます!
あと、俺は雨男じゃないです!
無題
だねぇw
後藤温泉は18時ぐらいに到着予定です
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]