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あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
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セロー

セローなんだけど、なんか色々ひどいw
少し整備されてるのかな?と思わせて、シュラウドがリベット留めで
一番驚いた部分なんだけどさ・・

・リンクやホイールシャフトにグリスが無い。
・使われてるボルト類がホムセンの奴。重い。
・チェーンスライダーが無い。
・フロントのディスクは交換しないとダメ。
(凸凹なのは当然として、キャリパーが外れない)
・前後ブレーキフリュードは要交換。
・見てないけど、恐らくFフォークもOHが必要。
・リアショックもだろうなw

足回り以外はディスクローターも含めて純正の新品に交換予定。
大赤字だわ・・tt

で、リンクの付け根のボルトが、実は俺の手持ち工具では外せなくて
そこにはグリースニップルがあるから、うーちゃんから借りたら
きちんと補充したいんだけど。
ここが多分きしんでる。
ギッギッって変な音が出るもん。
だって他のボルト類は全部グリス漬けだから、ここしか考えられないんだよw
整備前から音はしてたんだよね。

来週の土曜、熊本行く前に・・タイヤ交換・ディスク交換・グリス補充・
チェーンスライダー装着、チェーン交換をやらんといけんわけで。
KTMに裂ける時間がほとんどないwww
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Comment
無題
まず初心者の人が乗るんですよね?
足回りは最初からふにゃふにゃなんでOHしても同じです。
・リンクやホイールシャフトにグリスが無い。
チェーンスライダー交換するならどうせバラすのでその時にやれば良いです。
・使われてるボルト類がホムセンの奴。重い。
それどうでもいいでしょ
・フロントのディスクは交換しないとダメ。
(凸凹なのは当然として、キャリパーが外れない)
中古で良かでしょ

無題
俺がやるのは素人の整備ですからw
スライダー付けてグリス塗るぐらいですね。
足回りは本人が不満を感じたらやればいいしw
ボルトとか細かい部分は、初心者だからこそ
これから少しづつバイクいじりを覚えさせたいとこw

ただディスクはほんとにボロボロで
ブレーキしたら曲がったとか言われかねんw
ここまではさすがに交換してやらんと
いかんよなーと思ってますw
あ、ヤフオクで落札しましたw
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