忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

[PR]


駐車違反



やらかしたw
某バイク屋にチャンバーの修理が終わったKTMを受け取りに。
ボコボコだったチャンバーが綺麗になってて満足。
これがまだ凹みまくるまでに1年掛からないだろうなぁとは思うw

受け取り後店にいたはぴさんやふぁーじー君と一緒にだべる。
で・・駐車違反とられたと・・
くっそーw



今日は昼からKTMの名義変更にw
実はまだガッキーさん名義だったw
4/1までにやらないと自動車税があっちに行っちゃうからねw
ナンバープレートの再発行や自動車税の手数料とかで2000円弱掛かった。
セローの名義変更は書類代だけで40円w

昨日受け取ったKTMのFフェンダーも取り付け。
セルモーターカバーはなんかガスケットが要りそうな気配なので放置。
今度注文しないと。
とりあえずチャンバー綺麗になったし、もう一度セッティングやり直す。
今薄いしね。

セローはステム、リンクアーム、シャフト辺りのグリスアップと
スプロケ、チェーンを交換、スプロケカバーの加工までやったらリア充に渡す。
うーちゃんと行こうと話してる林道ツーがデビュー戦になる予定w
XR230で行こうかと思ってたけど、せっかくKTMのナンバーあるし
KTMで行こうかなw

3/29のサンデーグリーンバレーなんだけど、反応の鈍さが凄いw
とりあえず俺は参加する方向で。
辻君が参加する気配なのは、やっぱYZを手に入れて走りたいんだろうなとw
リア充は何が必要かすら分かってない感じだけど、行こうかな?ぐらいw
うーんw
22歳前後の若者を連れて、俺は子守役ってとこかw
PR

Comment
無題
メンテナンスも終わったし走りますよー!\(^o^)/
無題
http://www.factory-sports.com/event.html#event03

↑のページから参加申し込みしといてね。
で、前日泊まれるかどうか分かったらLINEでいいから連絡おくれ。
週末までには予約入れます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]