忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648

[PR]


竹島問題

昨日のはゲストの二人がどちらも普通だったので
イライラさせられることもなく見れた。
職業はカメラマンというジャーナリスト枠で出てた人が
竹島の映像を5年前のと10年前のと見せてくれてたのは良かった。
一般の韓国人が立ち入れる部分までは全て写してたからね。

曰く「韓国は竹島のこのような映像を、外国のマスコミの取材を許可していない。
大NHKや大アサヒは、どこから映像を手に入れてるんでしょうね?」
恐らくでもなく、答えは韓国からなんだろうけどさ。
ジャーナリズムとはなんなのか、聞きたくなるよね。

ただまぁ、神戸大学の教授だったかが
「国際司法裁判所に付託するにしても実効支配が長引くに連れ勝ち目が減る」
という怖い発言をしていた。
実効支配の要件を満たすように韓国は動いているという事実も。

外交と政治の先に国交断絶と戦争はある。
討論でも昨日でも「国交断絶」という発言は多少飛び交っていて
討論では津田が、昨日は司会が「国交断絶など有り得ない!」などと
わざわざ選択肢を切り捨てる発言をしていた。
なまぬるい。というか、司会から赤いからしょうがないけどなw

今日の夜は慰安婦問題。
初日の討論でもかなり突っ込まれて新事実も出てたし
どうせ揉めるだろうけどなーw 面白くはなりそう。
出演者が、売国奴と韓国で叩かれる韓国人の教授に女性基金を主導した日本の女性
そしてコッテコテのアカ、ドクト青木ww

これも本日のタイトルから「従軍慰安婦問題」と書いてるしな。
日韓どちらの学者に聞いても、もはや従軍という言葉を使う奴はおらん。
どれだけバイアスが掛かった番組かと。
日韓議員連盟の幹事でもある平沢代議士が
「議論が進むにつれコロコロ言う事が変わるのに(韓国側の発言を)信じられるか」
と言い切ってくれたのは良かったけどねぇw


ヤフオクで落としたサンダルが来た。
何かふわふわして履き心地がいいけど、長持ちしなさそうw
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]