忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581

[PR]


某NPOの決算が終了。
毎年のことながら、NPO特有の会計処理に呆然とするw
多分それ専用のソフトもあるんだろうけど、うちが扱ってる数が少ないから
(3件w)全て手書きなんだよねwww


ま、それはそれとして、大阪が国民投票で敗北して現状維持を選択。
弟なんて大阪市役所だから、府or都の方に転籍になるかもしれんと
GWに帰ってきていたんだけどね。ならなかったなw
俺は勝つんじゃないかなーと踏んでたので、ちょっと結果には驚いた。
橋下じゃなければ、大阪の変革は難しいだろうと思ったし。
思うことは色々あるけど、橋下が引退を選ぶならしょうがないか。


今年のお盆過ぎ辺り、眼の手術を受けようかなと。
レーシックではなく、なんか眼の中にレンズを埋め込むタイプを。
俺が検査に通ればの話ではあるが。
レーシックは怖いw 戻せないからw
費用が高くても40万程度まで落ちてるのは嬉しいけどさ。
レンズを埋め込むICLというのが手術費用だけで70万程度。
それ以外に掛かる費用も含めれば100万ぐらいかなとは思う。
でもレーシックのように角膜を切って戻せないのは怖いからこっちでw
PR

Comment
無題
もしかして老眼ですか?
わたくし
無題
もスマホはメガネが邪魔ですw
無題
老眼も少しはあるかもしれんがw
眼は普通に近眼の矯正よw
無題
南国さん、iclやると老眼でてくると、近くを見るときに老眼鏡が必要になる可能性があると嫁が申しております。
病院でよく相談して決めた方が良いですよとのことですよ。
無題
近眼でも老眼が出るかなぁ・・
そこがちょっと疑問点なんだけど。

お盆までは俺も動きにくいので、お盆過ぎたら病院で説明でも聞いてきます!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]