忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

[PR]


疲れた

セローのスイングアームを外して、リンクアームやピボット等
最初にやっておきたいグリスアップを。
結構錆びてたねww
紙やすりとスクレイパーで錆をガリガリ削って滑らかにしたところで、
例によって万能グリスを大量に塗る。

で、グリスを注入するニップルが気になる。
ここから大量に入れればいいんだよね?
うーちゃんが持ってるって言うから、今度借りてきて注入してみる。
今まで俺が乗ったバイクにこんな装備は無かった!!

フロントもバラしてグリスアップしようと思ったんだけど
なんかちょっとやる気なくしたのでハイエースを洗車。
40分ぐらいでささっと。
天井は面倒だから洗ってないしw

で・・以前購入していた液体ワックスを試してみようかなと。
少しだけど研磨剤入りということで、水垢が綺麗に落ちて嬉しいw
特に汚れが酷いドアミラーの下を磨いて・・
ドア1枚やったところで、もうお腹一杯w
ハイエースに全部ワックス掛けることがあるんだろうかw

とりあえず今度ナフコで小さい容器買ってきて、ワックス小分けして
使いやすいようにはしたいんだけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]