忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572

[PR]


林道

土曜日、うーちゃんの案内で林道へ。
まさか家からこんな近い場所に、こんな楽しい場所があるなんてw
びっくりしたw
写真とかはFBのほうに上げたからいいとして。
これから時々、ぶらーっと走りに行こうかなと。

日曜日はリア充のセロー整備。
純正部品を買ってこさせてやり直したんだけど
リンク嵌める時に、ダストカバーを1個嵌め忘れたw
今度でいいよ、もうwww

だって、嵌め忘れた箇所は、スイングアームを外さないといけんからw
時間ある時にやるしかないw

調子悪いって言うから試乗したらキャブが詰まってる感じ。
要OHでした。
ま、フルノーマルの車輌だから綺麗に洗浄すればいいでしょう。
ついでにエアフィルター辺りも交換しとこうと思って
リア充に部品番号教えて購入させることに。

XR230はちょっと悩み中。
10年後とかそんな時に、もうKTMもNSRも売却してたとしても
XR230はメインマシンとして所持している予定なんだけど
なんかちょっとなー・・と。
自分が考えているような改造を今後続けていくとしたら
ベースマシンを変えたほうが早いかも知れん。

とはいえ、最近ちょっと金を掛けたXR230なので
フルノーマルに戻すのもメンドクサイwww
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]