忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味分からん

http://www.gizmag.com/honda-two-stroke-with-fuel-injection-patent-filing/38529/

何度見ても意味が分からんw
記事も何回か読んでみたけどさっぱりw

KTMもFIの2stモデルを開発しようとしてるけど、4stより重くなってるとか。
キャブでいいんじゃないの?とか思うけど、環境問題とも戦わないといけない
エンジニアの人達は全てコントロールするのにFI化は避けられないんだろうね。
遠い未来に逆にキャブ化キットとかでそうw

ホンダの2st出るのはいつになるやらw
今年はヤマハが大攻勢掛けてきてて、レースに気合入れてて鈴鹿も取ったしさ。
ホンダとしては少し焦りもあるんだろうけど、でもなんというか・・
ホンダの技術力も好きだしマシンも好きだけど、多分経営資源の投入は少ないw
飛行機にかなり取られてるんじゃないかなと思うw

KTM250EXC-Fの新型も2016では出ないようで、2017っぽいし。
ホンダのセル付きモッサーは全日本で動かなくなるとかトラブルって事は
ただセルが着いただけじゃないんだろうね。ツインカム化なのかな。
ドッカントルクは要らないから、KTMのようなスルスル回るエンジンに
成ってるなら乗りやすくて嬉しいのにw

ということで、今年の乗り換えはかなり無くなったので
KTM250EXCの前後スプリングをソフトに換えようかなと考え中w
排気バルブもミディアムに。SMで色も確認したしw
車高が少し上がるかも知れんけど、まぁしょうがないw
キャブも調整して、もっとだるーい感じにw
レーサー色を消して、街乗りマシン的なやさしい子に仕上げようw

あ、SM読んでてクーラントの交換の仕方が書いてあったんだけど
フロントタイヤを75cmの高さの台に上げて固定してから注げとw
じゃないとエア噛むよーとw
ふざけんなwww
75ってほとんどウィリー状態だろw
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]