忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578

[PR]


名前が分からんw



ゴーグルのレンズ上部の左右にある白い取り付けパーツ。
これの名前が分からん。
写真で言えば、右側の方が紛失しているw
わずかな隙間なんだけど、走行中にそこから風が入ってコンタクトが乾く。

そう高い部品でもないだろうし、補修部品を購入しようと探しても見つからない。
名前がワカランから「RUSH レンズ ホック」とか色々探したけど
まったく見つけきれないw

ウェビックの問い合わせから頼んでみるかなーと思っても見たけど
ちゃんと通じるかどうか怪しいw 結構いい加減だしね。
悩んだところで、山本光学へ直接問い合わせてみたw
山本光学はSWANSを作ってる会社ねw
数日中に返事は来ると思うけど、単品で販売してたらいいけどなぁ。


あーる君から電話が来た。
KX250Fが長期修理モードに突入したとw
やはりブローバイからオイルを吹きまくっていたのは異状だったらしく
エンジンをばらしてみたところ、シリンダーが歪んでいると。
冷却水がクランクの中にダダ漏れだったらしい。
ふむ・・
「一回オーバーヒートしたぐらいじゃならんと思うんですよ、ココまでは」
『だとしたら、前オーナーのうーちゃんじゃ無理だし、その前のオーナー
 クワポンだろうなwww ゲロ好きだしw』
とりあえず直すという話なので、しばらくは我慢だろうなぁ・・
『なんかいい出物有ったら、優先的に回すから待っててw』
「お願いしますw」
PR

Comment
無題
あら、悲惨ですね。シリンダー交換となるとかなりの出費になりそうですね。ご愁傷さまです
無題
シリンダーて高いんだねぇw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]