忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574

[PR]


オイル交換とタイヤ処理

ハイエースのオイル交換でディーラーまで。
店内の配置が換わってるだけでなく、中にいる人も違う。
はて? みんな異動になったとか?
とりあえず新しい営業の人とアルファードについて聞きながら
オイル交換の時間を過ごすw

アルファードはでかいわw
横幅がハイエースのワイドより5センチ小さいだけ。
長さはあんまり気にならんかったけどさ。
欲しいとは思わんけど、今のハイエースから乗り換えるなら
ハイエースのワイド・ハイルーフ・スーパーロングでもいいなぁと。
アルファードサイズがこれだけ増えてるならねw
普段乗りには使い難いサイズかも知れんけどw

オイル交換終了と言うことで、請求書を見るといつもより高い。
なんでだ?と内訳を見ると5リットルの交換。
こいつは4リットルで良かったのに。
『ゲージ的にはどれぐらい入れてますか?』
「上限一杯まで入れてますよ!」
『下限ぎりぎりでお願いします!!』
「えw」
中の人も変わってしまって、最初から説明やり直しとか・・

営業の人がハイエースのカタログくれたwww

ガソリンスタンドに給油しに行った時に、CR80のタイヤとか
セローについてたほぼ使い古しのオンオフタイヤを捨てたw
『処分料、お幾らですか?』
「一本324円です」
むかーし、女性の店員に聞いたときは216円だったんだけどなぁ。
値上がりしちゃったか。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]