忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

[PR]


エア抜き



まずKTMのクーラント交換。
手持ちのクーラントは一杯有るし、何度でも交換してやるぜー!
って思ってたら、2回交換したら原液が尽きるという誤算w

交換後、ご近所さんには迷惑とは思いつつ・・
少し圧力掛けてみようと近所を走り回るw
このときタイヤがゲコタなのを忘れていて、結構削ってしまったtt

とりあえず漏れはなし。
圧力の掛け方が足りないのかもしれんけど。
来週の土日は野母崎に行けないというか、DRの回収に行ってるので
ちょっと待ちかな。



んで、ガッキーに売り飛ばす事になったCRM80。
さすがに仕上げんとまずい!ってことで、2stオイルのエア抜きw
ヤマハの赤缶をたっぷり満タン入れて、オイルポンプのエア抜き。
インシュレーターに繋がるホースをオイルで満たしてこぼしながら接続。

KTMのが余ってたので、クーラントも交換しとくw
アンダーガードを外すのが面倒だったので、エンジンオイル交換はなしw
ガッキーが交換してくれるでしょww

久しぶりなので、ガソリンも50:1で混合にして3リットル入れコックをオンに。
さぁ掛かるまで蹴るか!!と気合を入れたら、キャブに繋がるホースが腐ってて
ダバダバ、ガソリンが漏れてるwww
慌ててホースを作り直してキック!
たった3回で掛かりやがった・・なんて素直w

さすがに最初は白煙が濃いw
しょうがないけどねw
ちょっと乗ってみようかなーとギアを入れるとエンスト。
何度やっても止まる。
はて?
なんか忘れてるような・・あ、サイドスタンドスイッチ!
配線やり直した時に、繋げるの忘れてたわw
ってことで、直結してビニールテープをぐるぐる巻いて誤魔化す!
再度始動後、ギアを入れても問題なし。
そのまま少々試乗。
懐かしい・・トコトコした可愛いバイク!



もういいだろとガッキーに現状報告。
色々話してるうちに、自分でヤフオクに出そうと思ってたチャンバーや
予備パーツ類も全部渡す事に決めるw
出品するのが面倒でw

ガッキーが考えてる事は分かったんだけど、つまりそれは!
ノーマルに戻す前の改造したCRM80のまま引き渡せば良かったんじゃ。
うーんw ノーマルに戻すのに掛けた時間が無駄にw

・3センチロングのスイングアーム。
・RSVチャンバー+サイレンサー。
・CR80エアクリボックス
・CR80インマニ+リードバルブカラー
・予備フェンダー前後
・未使用K&Nパワーフィルター(PWK28用)
・純正CDI

上に写ってないけど
・16inchリアホイール
・19&16用ヘビーチューブ
・NS-1予備エンジン
・NS-1予備配線
・純正CRM80リアサス

使わんなら売るなり捨てるなりお好きにどうぞ。



ということで、ハイエースへの積み込みも完了。
来週持って行きますw
持ってった後、ガッキーさんと一緒にMtGのフラット林道へ
ナイトランに行くかもしれませんw
購入したばかりのDRでwww
オンロードタイヤなのにw
某辻ちゃんにラブコール来てますよw

今は無き某(引退)ちゃんとガッキーが走ってる動画を見ました。
本当にフラット林道でしたw
しかも結構距離があって楽しそうなw
PR

Comment
無題
楽しそう!
天気がもてば行きたいです!
無題
ガッキーさんが飯奢ってくれるらしいよw
XR230で大丈夫だと思うw

だって、俺は購入したてのDRで
がっきーはCRM80だからw
どちらもタイヤはオンロードwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]