忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638

[PR]


ウェビック

ウェビックにインプレという購入商品の感想を書くと
ポイントが貰える制度がある。
過去に1度だけ、これで3000ポイント貰った事がある。
その時のインプレが2007年なんだけど、ワイズギアのレーシングプロテクター。
---------------------------------------------
XJRに乗るなら一番最初に装着しておきたいパーツです。個人的には純正採用してもらいたいぐらい。通称プリンがあるとエンジンフィンが転倒時の損傷を免れやすくなります。自分はハイサイドで飛んだ時に3-4回転ぐらい転がり、ハンドル廻り・外装・マフラー全滅しましたがフィンには傷一つ無かったです。代わりにプリンは1/3ほど削られ、もう片方は接続するボルトが中央辺りで折れていました。

エンジンさえ傷がなければ、こけてもXJRを復活させるのは簡単です。マフラーとかよりも、まずはこれを付けましょう!フィン修復に掛かる費用と比べれば安いものです。まじで。

---------------------------------------------


最近はインプレ制度も変わって、大会のような時は1位1万ポイントになるけど
雛形と言うか書き方が決まってて、正直どれも同じようなインプレで面白くないw
というか、そうじゃなくてもみんな文章が硬いw
俺も過去の文章を見たらそうだったけどさw
どうせ貰えるのなんて50~100P程度なんだし、遊んでしまえとw
で、今月頭。ユニフローキャップに対して。

---------------------------------------------

携帯についてるアンテナを思わせるんですが、
こいつは怪しい電波を受信してそうです。

汎用製品なので使える人には使えるでしょう。
写真は90年式DR350のポリタンクです。
流用目的で購入、ホースが付属していなかったので
ユニフローキャップを装着してみました。
付きましたw

効果はワンウェイバルブってだけ。
ホースでもなんら問題は無い部分です。
つまり、お洒落ですw
このつつましいお洒落に気づくのは同じオフ車乗りだけなんですけどねw

それでもそこが粋ってものじゃないんですか!
と必死の自己弁護をしたくなるわけです。
コースやレースに行くと装着してる人は一杯います!
カスタムしたくてもオンロードマシンに比べると、どうしてもその用途故に頑丈・軽量・純正形状の三拍子に加えて、地味と言うスパイスが重く降りかかりますが、自分のマシンをカスタムしたい、人のマシンよりかっこよくしたいという心の弱さに巧みに忍び寄ってくるパーツなのですよ。気付いて貰えない事も良くありますが。

分かる人が分かってくれればいいという自己満足。
それも一旦レースやコースを走ると全身泥だらけで素敵にアルマイトされたピカピカパーツも見えなくなります。
しかし諦めてはなりません。
我々オフ盆栽家にとってDRCやZETAの小パーツ群の魅力は、羽虫がコンビニの青い光に吸い寄せられバチッという音をたてるようなものなのですから。

さぁ、途中から良くわからんくなったけど、購入しても損はないパーツだと思うよww
---------------------------------------------

と、いつも通りの日記の文章に近い感じで書いたところ350Pになった。
調子に乗って、最近購入した3件に対しても同じノリで書いてみた。

スキッドプレート → 250P
ナンバーステー → 250P
デュラボルト → 150P


普通に書いたのも3個。
2個が100ポイント・・
ガエルネ → 150P

やっぱ適当に書いたほうがポイントが稼げるwww
いい加減な文章でいいなら、幾らでも書けちゃうよ、俺はw

このガエルネ。実は配送で緩衝材が入ってなくてダンボールの中で暴れて
箱から飛び出た状態で届いた。うーん。

配送後のアンケートで、緩衝材なしとか梱包したバイトを首にしろ、
黒岩恭子時代にゃ、こんな事なかったぞ?規模でかくなって目が届かなく
なってんじゃねーの?と思ったままを書いて送った。
---------------------------------------------
また、せめてものお詫びといたしまして、1000ポイントご変換させて頂きます。
わずかばかりで誠に恐縮ではございますが、ご利用いただければ幸いです。
---------------------------------------------
1000ポイントになった。
でもなんか悲しいw
PR

Comment
無題
ゴネたら和解金を貰ったまで読んだw
無題
まるでクレーマーだよ、困ったね!

なんか適当に1万円分ぐらい購入してポイントは使いきろうと思ってるw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]