忍者ブログ
あーでもない、こーでもないと 日々のアレコレを書き殴る 自己満足ブログ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/05 南国]
[04/04 南国]
[04/04 Happy]
[04/02 南国]
[04/02 rc]
最新記事
プロフィール
HN:
南国
性別:
男性
職業:
電卓を叩く事
趣味:
バイクを発射する事
自己紹介:
ようこそ南国企画へ。
開いた瞬間逃げる奴は社員だ。
逃げない奴は良く訓練された社員だ。
本当ココは地獄だぜ。
フゥーハッハッハーw
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605

[PR]


あいやー

昨日の夜、とりあえず必要な物を注文したわけです。
タイヤはフロントを決めかねているので、まだ注文してないけど。
週末の林道ツーぐらいなら何でも構わんし焦る事もない。
なんて余裕を見せてるけど、フロントをどうするか悩み中w

注文した商品はウェビック以外からは連絡が来て発送待ち。
汎用部品ばっかりだったし手間取る事もなかった様子。
が、ウェビックから返事が来ないw
ジェベル250XC用アンダーガードがネックになったと思われるw

アンダーガードがバックオーダーでも、それはそれでいいんだけど
ハンドルバーだけでも発送してもらえるようにすれば良かったなw

なんかちょこちょこ注文が足りないのが既に分かってるw
純正を改造して誤魔化してもいいんだけど、面倒なんだよね。
まして街乗りマシンだから見映えは良くしたいし!

ナイトランの時に気付いたんだけど、ニュートラルランプがあるんだよw
XR230すら無かったから、なんか感動したw
ギヤ入れたままクラッチ繋いでエンストさせてたから気付くのが遅れたw


メモ
・ヤフオクに出てた250XC用シートカバー
・スロットルチューブ オープンエンド
・グリップ
・サイドスタンドスイッチのカット
・ピンクのカット

そういえば、ナイトランで辻ちゃんがXR230のリヤ周りをヒットw
ナンバープレートが斜めというか菱形のようになってたw
曰く、フェンダーレスにしますw
本人が望まないところから改造が始まるwww
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 南国企画,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]